タスクファスト株式会社

近頃のマイトレンド

お問い合わせはこちら

近頃のマイトレンド

近頃のマイトレンド

2023/03/02

みなさんこんにちは! タスクファストスタッフのくにさくです。

少しずつ暖かくなって来て春を感じる今日この頃です・・・が、毎年この時期はあいつとの壮絶な戦いを避けて通れない・・・

そう、あいつとは皆さんご存じの「花粉症」です!

 

本当にどうにかならないもんですかねぇ・・・。

 

さて話は変わり、我が家では子供にNintendo Switchをプレゼントして家族で楽しんでいるゲームがあります。

その名は「フォートナイト」!!

有名なオンラインゲームで知ってる方も多いとは思いますが、簡単に説明すると100人のプレイヤーが武器やアイテムを集めて戦い、

最終的に1位になった人が勝利!というもので、これ、めちゃくちゃはまりますね!!

その最後の1人がビクトリーロイヤル、いわゆる「ビクロイ」と呼ばれ、達成した時の快感がたまらないのです!

また、1人で戦う「ソロ」もあれば、2人の「デュオ」3人の「トリオ」4人の「スクワッド」とチームで戦うバージョンもあり、

特に我が家ではスクワッドで遊ぶ時の盛り上がりが半端ないのです。

ただ、このゲーム、操作がめちゃくちゃ難しく、いつもスクワッドで私は足を引っ張るばかりで6歳の長男には慰められてます・・・( ;∀;)。

それでいて長男がめちゃくちゃ上手い!何でそんな動きが出来るの!!と驚きの連発なのです。6歳ですよ、6歳!

このままでは父のメンツが立たない、ということで夜な夜なソロでトレーニング・・・

 

そしてついに私もビクロイが出来ました!

 

・・・でもよく考えたらこれ、早朝で強者がいない時間帯だったのかもです・・・。

しかしながらビクロイはビクロイ!

 

子供に褒められる日が来るまで、私の戦いは続くのです・・・。でも仕事に支障を来さない様、程々に頑張ります。

 

----------------------------------------------------------------------
タスクファスト株式会社

〒359-0021

埼玉県 所沢市 東所沢2-7-7グランドフォードマンション203号室

電話番号 : 04-2902-6788


----------------------------------------------------------------------